2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題

お題「#この1年の変化 」 私はこの1年何も頑張らなかった一年だと思う。 コロナのせいで頑張れなかったとほんとは言いたいけど、違う、コロナを理由にして頑張らなかっただけやった。 でも11月からは英会話とパソコンを学習しだすようになって見える世界が少…

浮気はどこから

私は最近よく聞くこのテーマをみる気がするんよ。 このテーマについて語ってみようかな。まだ20代が始まったばかりの若造が思うどこからが浮気かを語ってみる。 まず私は浮気は相手に言えないラインをしたら浮気だと思ってる。彼女持ちなのに女の子に「お…

今日は節分

今日は節分。セブンイレブンの恵方巻を家族みんなで南南東を見ながらもぐもぐ。 家族が唯一静かになる時間かもしれんな〜 コロナが収まったらまずは東京旅行に行きたい、次にニューヨーク。 海外に一度も行ったことないから早くいってみたいな 人生こんな感…

今週のお題は鬼らしい

さて、今週のお題について話してみようかな 鬼、、、、遭遇したことがあったら簡単に記事を書けるのになー。 私にとっての鬼は理屈っぽい人間ということにして話していこうかな 扱いづらい人って感じるのは何を言っても理屈で返してくる人と話を聞かない人。…